16日の「高校生クイズ2016」番宣(関東)

■7月16日(土)、NTV、「高校生クイズ2016乃木坂46応援ソング発表&史上初!全国11か所同時開催SP」(関西では放送なし)

このあと午後放送ですが、「高校生クイズ2016」の番宣です。番組表に以下のように書かれています。

水車早回しクイズ、船上デッキ早磨きクイズ、結婚式マナークイズ、など。番組サポーターの乃木坂46が「高校生クイズ」名物クイズ企画を、体を張って学ぶ。さらに、乃木坂46が歌う番組応援ソング「僕だけの光」を発表。

「体を張って」の文字がありますので、一応記事にしておきます。予選前段階の30分の番宣ということで、さすがに泥んこクイズの再現まではなさそうでしょうか。(Twitterでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

【7月18日追記】
過去の地方大会の泥んこクイズが一瞬映った他は、特に何もなかったそうです。(コメントやTwitterでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

16日の「高校生クイズ2016」番宣(関東)」への2件のフィードバック

  1. 過去の名場面紹介という感じで、第7回九州大会の泥んこクイズと、第16回東北大会で田んぼを走る高校生の映像が、瞬間的に放送されました。

    • 情報ありがとうございます。
      ファミリー劇場あたりで、過去大会の再放送も見てみたいですね。

コメントは停止中です。