7月下旬の情報番組

■7月下旬、各局の情報番組

7月22日から31日までの期間限定で、東京の南青山にて有明海の干潟の泥を体験できるバー「GATA-BAR(ガタバー)from SAGA」がオープンするそうです(GATA-BAR公式サイトねとらぼの記事)。佐賀県の地方創生プロジェクト「サガプライズ!」とパーティクリエイターアフロマンス(Twitter)のコラボ企画とのことで、公式サイトによるとシャワーや着替えスペースもあるようです。

「一度に入れる人数は6~8名まで」とのことですが、その人数が全身漬かれるほどなのか、あるいはバシャバシャ掛け合いができるくらいなのか、泥の量については今のところまだわかりません。

期間中、もしかしたら情報番組やその他のメディアでも取り上げられるかもしれません。お気づきの情報などありましたら、ご一報ください。

【掲載後追記】
この記事を掲載した22時過ぎ現在、ガタバーの公式サイトは不通状態になっているようです。一時的なものかどうか不明ですが、とりあえずそのまま掲載しておきます。

【7月14日追記】
その後、正常にアクセスできる状態に戻りました。

7月下旬の情報番組」への2件のフィードバック

  1. リンク先見ました!
    すごい発想ですね~。
    結構人気出て、期間延長されたりするんじゃないでしょうか。
    都内のWAMERが思い思いの衣装で浸かってほしいものです!

    • 今までになかった企画ですね!
      盛り上がるといいですね。

コメントは停止中です。