11日の「news every.サタデー」

■6月11日(土)、YTV、「news every.サタデー」

eo光テレビの読売テレビ番組表に「干潟ガタリンピックに挑戦」という文字があります。中京圏の方からもコメントやTwitterで同様の情報をいただいており、おそらくローカル枠(17:20-17:30)ではなく全国枠(17:00-17:20)のほうでの話題ではないかと思います。(情報ありがとうございます。)

もう開催から6日経つイベントですが、何かの話題に絡めて、系列局のFBS福岡放送のVTR(6月9日の記事参照)でも紹介するのでしょうか。穴埋め的なものであれば、少し大きなニュースが入ると飛んでしまう可能性がありそうです。

11日の「news every.サタデー」」への2件のフィードバック

  1. 番組見ました。
    2分ほどの長さで、地元局のFBS福岡放送の持ち込み企画かなという気はしました。
    25m自由ガタまで取り上げており、ガタリンピックを知るには良かったのではなかったかと思います。

    ブログで紹介された画像などを見ると、やはり今年のはRKB毎日放送のものが良かったですね。

    • 短いながら丁寧な紹介でしたね。
      以前より全国ネットで見かけなくなった気がするので、貴重だと思います。

コメントは停止中です。