11日の「NOGIBINGO!6」#1(関東)

■4月11日(月)、NTV、「NOGIBINGO!6」#1(関西では放送なし)

「NOGIBINGO!」第6シーズンの初回です。番組表詳細に「知力・体力・運の関門をクリアし、アシスタントMCを掴み取れ」という一文があります。以下、引用です。

アシスタントMCにふさわしいのは誰だ!?第一回目から乃木坂をガチンコオーディション!知力・体力・運の関門をクリアし、アシスタントMCを掴み取れ!▼ドッキリ学力テストでまさかのおバカ解答続出!▼齋藤飛鳥の絵にメンバー悲鳴!しかしそれを上回る恐怖の解答が…▼北野愚痴る▼体力勝負で生田、盟友の秘密暴露▼樋口を恐れるイジリー、一体何が?▼運命のくす玉▼大人気!パジャマでゆるゆる女子トーク!NOGIROOM

また、日テレNEWS24の記事には、「白石麻衣(23)も「初回から“プチどっきり”みたいなこともあって、『NOGIBINGO!』らしい収録になりました」と納得顔で話した」と書かれています。

第2シーズン以降は特に大きなシーンはなく、上記についても粉などの使用がありそうかどうかは微妙なところかもしれませんが、一応記事にしておきます。

関西では放送がありませんので、何かありましたらご覧になれる方からの情報をお待ちしています。

【4月14日追記】
粉などはなかったようです。

11日の「NOGIBINGO!6」#1(関東)」への2件のフィードバック

  1. 4/22放送の七人のコント侍で、足立梨花が泥まみれになるということです。

コメントは停止中です。