明日の「第25回高校生クイズ」

9月2日21:00-23:24、日テレ系「第25回全国高等学校クイズ選手権」。
近畿大会での粉クイズの様子がチラッとでも流れる可能性が皆無とは言えないので、一応チェックしたほうがいいかもしれません。
ついでにハズレ報告ですが、よみうりテレビの4夜連続の高校生クイズ直前SPの8月31日と9月1日の回は、純粋に近畿大会決勝の様子だけでした。
また、1日の午前中に放送された「いよいよあと6日!汗と涙の夏第25回高校生クイズ…日本一はどこだ!SP」は予約ミスで最初の30分しか録画できませんでしたが、先に放送された関東の方から、これといったシーンはなかったとお聞きしてます。


2005/9/10追記
3日の本放送では近畿大会の小麦粉クイズのシーンは流れませんでしたね。
視聴率がかなり悪かったらしいので、今後、番組がどうなるのか気になります。