13日の「NOGIBINGO!5」#1(関東)【追記あり】

■7月13日(月)、NTV、「NOGIBINGO!5」#1(関西では放送なし)

「NOGIBINGO!」第5シーズンの初回です。詳細は不明ですが、日テレ番組表詳細欄に「▼さらばクリーム砲…」という一文があります。以下、引用です。

成長しました…苦手だったバラエティーをメンバー自らが企画プレゼン!▼桜井キャプテンがADに!?▼渡辺みり愛「かかってこいやー」二期生リベンジ企画!高山が迎え撃つ

イケてなかったら即終了!乃木坂企画総選挙!▼イジリー星野に苦言を呈す▼可愛すぎる子ども時代の写真も!?西野の楽しい企画プレゼン…のはずが他メンバーとばっちり▼意外とナイスバディ!?さゆレンジャーの日常▼秋元&生田&斎藤ちはる持ち込み!無表情我慢バトル!コチョコチョフーフーでスタジオ大混乱!▼橋本奈々未のぶらり原付バイクの旅▼さらばクリーム砲…▼大人気!パジャマでゆるゆる女子トーク!NOGIROOM

「企画プレゼン」とあるので今回はプレゼンのみなのか、それとも何らかの形でクリーム砲が登場するのでしょうか。

関西では放送がありませんので、ご覧になれる方からの情報をお待ちしています。

【7月14日追記】
生駒里奈がクリーム砲の企画を提案したものの、予算不足を理由にプレゼン以前の段階でボツになったそうです。(情報ありがとうございました。)

13日の「NOGIBINGO!5」#1(関東)【追記あり】」への1件のフィードバック

  1. 追記分、Twitter共々確認しました
    あまりにも悲しい結末でしたね。もうこの番組は期待するだけムダだと思います
    というか、第1シーズンはかなり無理して頑張っていたんでしょうね
    少なくとも、全く興味がなかったウチらみたいな人間に名前を覚えさせただけでも、あちら側としてはある意味成功だったのかも

コメントは停止中です。