7月13日スタートの「NOGIBINGO!5」(関東)

■毎週月曜(7月13日スタート)、NTV、「NOGIBINGO!5」(関西では放送なし)

関東の方によると、4月にスタートした「NOGIBINGO!4」(4月4日の記事参照)は、特に何もないまま6月22日に最終回を迎えたそうです。その最終回で、7月から第5シリーズが始まることが明かされました。番組サイトでは7月14日スタートとなっていますが、従来の慣習の書き方をすると13日深夜の放送です。

ナタリーの記事によるとテーマは前シリーズに引き続き「変身」とのことです。第1シリーズでクリームや粉が多用されたため(タグ:NOGIBINGO!)、その後も新シリーズが始まるたびにこのような事前記事を書いていますが、第2~第4シリーズの状況をみると、第5シリーズもあまり大きな期待はできないかもしれません。

関西では放送がありませんので、ご覧になれる方からの情報をお待ちしています。

7月13日スタートの「NOGIBINGO!5」(関東)」への1件のフィードバック

  1. 無印で盛大にやってくれた後の以降のシリーズを見ると、もう期待しない方がいい、なんならもう無かったことにして無視してもいいかもしれないですね。

コメントは停止中です。