今後の「アイドリング!!!」(CS、地上波)

■毎週月~金の隔日(2週間に5回)、フジテレビONE(CS)、「アイドリング!!!」(地上波フジテレビでは毎週1回地上波版を放送)

スカパー!フジテレビONEで4月3日放送の「アイドリング!!!」#1235「緊急生放送!アイドリング!!!から大切なお知らせがありますング!!!」にて、2015年10月をもってのアイドリング!!!の番組終了とメンバーの全員卒業(事実上の解散)が発表されました(公式サイトナタリー)。

パイ投げ企画「あっち向いてパイ!!!」(タグ:「あっち向いてパイ」、タグ付けされているのは最近の回のみ)についても、復活特番や似たようなゲームをする番組がない限りは、10月までで見納めとなりそうです。番組終了までに同企画がなければ2月の#1217が最終となります。

#1235では、10月の終了までに番組で検討されている企画の一部も発表されました。それらの中には過去に粉を使ったことのある「大相撲」の秋場所が含まれていた程度で、直接的にはパイ・粉系の確定的な企画は窺えませんでしたが、おそらく定番企画は一通りやるのではないかと思います。「あまり罰ゲーム系をやったことがない」という5期生のコメントも出たりしていたので、もしかしたら番組終了までにまだいろいろあるかもしれません。

1 thought on “今後の「アイドリング!!!」(CS、地上波)

  1. ピンバック: 今後の「アイドリング!!!」(CS、地上波) | Messy Scenes on TV 関西版 | スゴスポ・ゴシップニュース

コメントは停止中です。