17日の「ネプ&イモトの世界番付」

■4月17日(金)、YTV、「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」

3日放送分の次回予告によると、イギリスで流行っているという「スライム風呂」がスタジオに登場するようです。ごく薄い色のついたローションに似た質感で、水着姿の女性が一人入っているところに、ハライチ澤部佑が落とされてました(参考:Twitter)。(ゲストブックでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

おそらく海外で売られている「Slime Baff」(メーカーのサイトにYouTubeのCM動画も載っています)かそれと類似のグッズによるお風呂ではないかと思います。

来週4月10日は「笑神様は突然に」の2時間スペシャル(関西では1時間)のため、次回は17日放送予定です。

なお、この4月10日から読売テレビの金曜19:00-19:56は関西ローカルの「大阪ほんわかテレビ」(番組サイト、3月までは日曜夜放送)になり、「笑神様」が別の時間帯に放送されるのかどうかは不明です。番組表によると来週の「笑神様」2時間スペシャルは1時間での放送となるようで、今後「世界番付」が2時間スペシャルのときも同様の短縮版になりそうです。

【同日追記】
コメント欄でお知らせいただきましたが、読売テレビでは「笑神様」は月曜深夜の放送になります(情報ありがとうございました)。月刊デジタルTVガイドによると、4月6日・13日は再放送、20日から新しい回の放送が始まるようです。

17日の「ネプ&イモトの世界番付」」への2件のフィードバック

  1. 関西での笑神様は、月曜深夜0時54分からの放送となります。
    別の記事で言及されている有吉反省会などが放送されていた枠です。

    • 情報ありがとうございます!記事に追記しました。

コメントは停止中です。