4日の「有吉反省会」と同スペシャル【追記あり】

■4月4日(土)21:00-22:54、YTV、「有吉反省会 美女と猛獣の2時間スペシャル」

■4月4日(土)23:30-23:55、YTV、「有吉反省会」

今夜放送の番組です。Smartザテレビジョンの記事によると、押切もえがレンコン掘りをする禊VTRがあるようです。どれくらい泥んこになるのかはわかりません。(Twitterでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

今日の「有吉反省会」は、21時からの2時間スペシャルと23時30分からの通常回がありますが、EPGや番組表などによると押切もえは2時間スペシャルのほうに出演するようです。ただ、上記Smartザテレビジョンの記事の文章では禊VTRは通常回のほうで流れるようにも読めますので(「このスペシャルが終わって30分後、枠移動後の初回放送がスタート。……さらに、スペシャルの禊VTRもお披露目。押切は、泥まみれになりながらレンコンを掘り……」)、両方チェックするのが確実かと思います。

この番組は、3月までは日本テレビでは日曜夜、読売テレビでは数週間遅れて月曜深夜放送でしたが、4月から土曜夜放送で同時ネットになりました。

【4月5日追記】
押切もえのレンコン掘りの禊VTRは通常回のほうで流れました。ゴム長着用で頬などに少し泥が跳ねた程度で、ほぼ綺麗なままでした。


4日の「有吉反省会」と同スペシャル【追記あり】」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。