今夜のドラマ「ギャルサー」

■6日(土)21:00-21:54、YTV、「ギャルサー」
直前になってしまいましたが、もう各所で情報が出ているのでご存じかと思います。
今夜(5月6日)9時からのドラマ「ギャルサー」第4話にて、工事現場で戸田恵梨香が泥だまり(?)に倒れ込むシーンがあるようです。今日、局の番宣で映ってました。泥は白に近い色でかなり水っぽい感じでしたが、顔にも半分くらいかかってました。
いくつか編集の違った予告が流れてるようで、先週の次回予告で見たときは、倒れ込むところはあっても、顔にかかっているところは映っていませんでした。

今夜のドラマ「ギャルサー」」への17件のフィードバック

  1. ↑ご説明ありがとうございます。懐かしい作品ですね。
    ずいぶん遅レスになっちゃいますが、仮装の情報でしたら2ちゃんフェチ板の仮装スレッドも参考になると思います。↓
    http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1153808013/
    「透明人間」の情報も出てました。

  2. 過去に透明人間と名のつく作品は多数あると思うのですが、おそらくおしゃっているのは3人の女性が出演しており、歌のコンテストのようなシュチュエーションで歌をうたっちる女性に左右の黒子が黒い塗料をエアブラシで拭きつけバックの黒と同化させて透明に見せるといった内容のものだったと記憶してます。あれはかなりMessyっ気のある内容でした。どなたが画像持ってないかなー。

  3. > tokio さん
    えーと、たしか「けん玉とヨーヨー」だったと思います。

  4. では、"Pictures"に掲載している62回大会の黒塗りの
    作品タイトルだけでも教えてください。
    ちなみに、himajin さんは演技中の映像も残しますか?
    ぼくは演技中の顔と演技後の顔の表情の違いが好きなので。

  5. 実際のところ、仮装大賞の作品名とかにはそれほど詳しいわけではないので、すぐには思い浮かばないですね…。私のホームページの"Pictures"に掲載している黒塗りなどは、わりと印象に残ってるほうです。

  6. 実際には見たことないです。すいません。
    アシカを体(着ぐるみ)で、ボールを顔で表現しているらしいです。
    顔を塗ってるかどうかもわかりません。
    次の回の熱帯魚の作品を知っているので似た感じだと思ったん
    ですが。
    63回から毎回録画して見ていますが、62回は見ていません。
    僕は仮装大賞の顔塗りが一番好きです(すべてのWAMの中で)。
    himajin さんはどうですか。
    himajin さんの心に残っている作品も教えて下さい。

  7. その作品名は記憶にないんですが、よほど印象に残るような顔塗りでもあったのでしょうか?

  8. 仮装大賞62回大会の「アシカの出初め式」と言う作品について
    詳しく教えてください。
    もし画像があれば何らかの形で見せてもらえないでしょうか?

  9. 私は、パラパラの、ダンスを、知っていて、大好きです。毎日、学校から、帰って、やっています。とっても、大好きです。もっとややりつずけます。

  10. Pictures ですけど、いろんな画像を載せていきたいと思ってます。また仮装も取りあげるかもしれないので、気長にご覧ください。

  11. と言うことは、持っていないんですね。残念です。
    一生の中で一番印象に残っているWAM映像なので、
    何年も前から、その画像を見たいと思い続けていました。
    「サボテンの花」はそこまでは知っているので、イメージとして思い出すために、もっと詳しく知りたかったのですが・・・
    (たとえばかっこうやいんたびゅーのないようなど。)
    ざんねんです。
    "Pictures"の画像は楽しみにしていたのですが、ここ数ヶ月
    仮装大賞の画像がないので気になっています。
    もうないのでしょうか?

  12. むかしの画像なら私のホームページ(左のリンク集から飛べます)の"Pictures"に何枚か載せてますので、もし未見でしたらご参照ください。
    たしか「サボテンの花」は、二人の女の子が緑色にメイクした顔をサボテンに見たて、唇をすぼめてサボテンの花の咲いたところを表現していたと思います。瞬間芸のような、短い作品でした。残念ながら不合格だったような記憶が…。お役に立てましたでしょうか。

  13. 昔の仮装大賞の画像が見たいです。(もちろん顔塗り)
    どんなものを持っているのかだけでも教えて下さい。
    とくに、サボテンの花 が印象に残っているので見てみたいんですが
    良く覚えていないので状況だけでも詳しく教えて下さい。

  14. 仮装大賞の優勝したグループの顔塗りしてた子が少しカヮィィ。

  15. そうですね、仮装大賞の顔塗りは、前回に比べて微増という感じでしょうか。
    メイクをいじると言えば、以前は、欽ちゃんが、合格して嬉し泣きする参加者に「黒い涙だよ~」ってつっこむのが定番だった気がします(笑)。
    なぜかMessyシーンの多いゴールデンウィークでした。

  16. ギャルサーは未見でしたが、
    てるてるあしたと仮装大賞はチェックしました
    前者は、メイクは確かに若干薄い&シーン短めでしたが、アップもあったし、まあまあ
    後者は、アップは少なかったですけど、一時期よりは徐々にですが顔塗りが増えてきたことと、優勝チームが野球ボールメイクしていた子以外が所用で帰っていて、その子1人でインタビューを受けていた場面が主な収穫かと
    後、香取は顔塗りとかメイクとかを弄ってくれる事がたまにあるんだと今更気づいて(笑)、香取を司会に入れた事はある意味正解だったのかなあと感じた次第です

コメントは停止中です。