ABC「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」、2006/5/4放送

5月4日放送の「Qさま!!」ですが、青木さやかVSほしのあきのドミノボウリング対決は青木の勝ち、青木さやか・しずちゃんVS宮地真緒・磯山さやかの陸上競技対決は、5本勝負を3タテで青木チームの勝ちで、結果、ほしのあき、宮地真緒、磯山さやかの3人がそれぞれ罰ゲームのパイ投げを受けてました。
ほしのあきのときの付着は弱めでしたが、あとの2人は画像のようになってました。
Qさま2006/5/4その1
Qさま2006/5/4その2

すでにあちこちでキャプ画が出ているようで、なるべくカットがかぶらないようにとは思いましたが、パイ後が短いため選択の余地が少ないですね。

ABC「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」、2006/5/4放送」への2件のフィードバック

  1. ひとくちにパイ投げと言っても、衣装にこだわる方、付着を重視する方、シチュエーションで判断する方、ご意見さまざまですね。
    アンケートや投票は、今のところそこまで余裕がないので、ごめんなさい。

  2. 先回のフットサルと今回で判断すると
    しずちゃんは上から殴りつけるような当て方であり、当てた後でこねくりまわそうとしています。多分にS的であります。
    一方、青木さやかは下から押さえつけるように当てるので、顔の全面に付着します。
    管理人殿は低評価のほしのあきですが、服装が普通の服装だった事は評価されるべきだと思います。こちらのようにジャージで首までジッパー上げた状態では、少々興ざめ(水泳帽が無いだけマシですが)
    それにしても宮地真緒はトリガラみたいであんまり面白くなかった。
    磯山がいて良かった。
    パイの連発が見たくなります。
    管理人殿への要望をひとつ。
    芸能人・局アナのパイ顔コンテストを是非やってください。
    4半期毎の投票と、以前の投票とを繰り返し、通年でのグランプリと
    年度のベストを選出していく形が希望です。

コメントは停止中です。