KTV「志村けんのだいじょうぶだぁ 暑さ忘れて大爆笑 暑いの暑いのとんでいけー!SP 」、2010年9月7日放送(HV)

9月7日の「志村けんのだいじょうぶだぁスペシャル」で、みひろがパイ投げされるコントがありました。みひろと志村けん扮するカップルが浮気話をめぐって喧嘩になり、コップの水の掛け合いなどからエスカレートしてパイ投げにまでなるという、定番のストーリーです。
これまであった同じパターンのコントでは、たいていパイのやりとりが2往復くらいあり、最後は「もう水に流そう」という台詞をきっかけに頭上から水が降ってくる、というオチだったと思いますが、今回はパイはテニスラケット越しの1発のみになり、そのパイ自体がオチという感じで、投げられた後は真正面からのアップもなくすぐにコントが終わっていました。
また、別のコントでは、歯医者に入ったみひろが隣の理髪店のおやじにシャンプーされて顔が少し泡にまみれるシーンもありました。
以前、みひろは2008年の「おねがいマスカット」でも2回パイ投げされています(過去記事こちらこちら)。
b100907_021.jpg b100907_022.jpg
b100907_023.jpg b100907_024.jpg
b100907_025.jpg b100907_026.jpg
b100907_027.jpg b100907_028.jpg
b100907_029.jpg b100907_030.jpg
b100907_031.jpg b100907_032.jpg
b100907_033.jpg b100907_034.jpg
b100907_035.jpg b100907_036.jpg
b100907_037.jpg b100907_038.jpg
b100907_039.jpg b100907_040.jpg
b100907_041.jpg b100907_042.jpg
b100907_043.jpg b100907_044.jpg
b100907_045.jpg b100907_046.jpg
b100907_047.jpg b100907_048.jpg
b100907_049.jpg b100907_050.jpg