12月16日のKTV「南海パラダイス」

「南海パラダイスで口に牛乳を入れてお互いを笑わせる対決があったらしいが、面白メイクはなかったか?」という趣旨の質問メールをいただきました。
チェックした番組なので、記事を兼ねてお答えします。
その対決があったのは12月16日放送分の「おでかけ!newnew」コーナーで、高見こころと前川美奈によるスイーツを賭けた三本勝負の1つでした。落顔などの面白メイクはなかったですが、たしか前川美奈がパンストをかぶって変顔をしていたような記憶があります。ビデオを消去してしまったので詳しいことは不確かですが…。(もし違っていたらご指摘ください。)
牛乳にらめっこの他には三輪車・相撲で対決してました。飴食いや落顔をやってもおかしくない雰囲気だったので、今後、同じような企画があれば、Messy系の対決があるかもしれませんね。
なお、30日深夜の「南海パラダイス」は2時間スペシャルです。

12月16日のKTV「南海パラダイス」」への2件のフィードバック

  1. マジっす。でもビデオに残してないので、画像は無理ですね。すみません。

  2. 前川っていう人がパンスト被ってたのですか?!その画像張ってください!!

コメントは停止中です。