ABC「女帝薫子」#7、2010年6月6日放送(HV)

6月6日放送のドラマ「女帝薫子」第7話で、ヒロインの紗也(桐谷美玲)とライバルの美樹(黒川智花)が雨の中のぬかるみで取っ組み合いの喧嘩をするシーンがありました。
顔はそれほど泥んこにはなっていませんが、髪・手足や衣装がけっこうな状態になっていました。ドラマでのこのような場面としては、本格的なほうではないかと思います。
b100609_001.jpg b100609_002.jpg
b100609_003.jpg b100609_004.jpg
b100609_005.jpg b100609_006.jpg
b100609_007.jpg b100609_008.jpg
b100609_009.jpg b100609_010.jpg
(6月10日追記)
こちらのアップローダーにもっと多くの画像が掲載されてました。

ABC「女帝薫子」#7、2010年6月6日放送(HV)」への2件のフィードバック

  1. > ジャージさん
    髪にもついてますし、なかなか収録が大変そうなシーンですね!

  2. テレビ番組ドラマなどのの泥んことしては久しぶりのヒットでは?
    雨も降っており、地面は泥水状態でぐちゃぐちゃ、そんな中での取っ組み合いは久しぶりのシーンといえるのではないでしょうか。
    最後には、着ていた服が何色だったのかわからないくらい泥んこになっているのでいいですね。

コメントは停止中です。