14日以降の「めちゃイケ」

11月7日(土) (訂正)11月14日(土)以降、KTV、「めちゃ2イケてるッ!」
不確定情報です。
ONTV番組表に、「“ブサイクコロシアム”特殊メークで優木まおみ、上原美優がブサイクに変身」と出てました。まだ予告映像がなく詳細不明ですが、ラバーやシリコンを使うような本格的な特殊メイクであれば、通常の塗り系の面白メイクとは全然違っているかもしれません。
(11月5日追記)
7日の「めちゃイケ」の枠は日本シリーズの中継に差し替えになりました(KTV番組表)。(コメント欄とメールでの情報ありがとうございました。)
今回の内容がそのまま14日に順延かそれともまた別の日になるのかわかりませんが、とりあえず来週になれば番組表などで情報が出ると思います。
(11月13日追記)
番組HPによれば14日は違った内容のようです。(コメント欄での情報ありがとうございました。)
また今後の予告で該当の企画が出てきたら、改めて事前記事を書きたいと思います。

14日以降の「めちゃイケ」」への5件のフィードバック

  1. > まっつんさん・NOさん
    情報ありがとうございました。番宣絡みとなると放送日程を動かしにくいでしょうね。
    また今後の次回予告などを待ちたいと思います。

  2. 21日はすぐ次の9時からのドラマの番宣ゲストで大橋のぞみ、当日封切の映画関係で長澤まさみが予定されているので、早くて28日だと思うけど。ただ市橋の事件の影響で整形がネックで。最悪お蔵入りだけは避けてほしい。

  3. > じょーかーさん
    ご指摘ありがとうございます。訂正しておきました。

  4. 日本シリーズの中継予定がありますからね
    明日、明後日と巨人が連勝してシリーズ終えないと、放送延期確定ですんで注意

コメントは停止中です。