13日の「崖っぷち」(関東)

■10月13日(火)、TBS、「崖っぷち」(関西では放送なし)
桃瀬美咲オフィシャルブログに、同番組の収録について「美咲の顔が○さ○だらけに」と書かれています。詳細はわかりませんが何かを顔につけられるようです。(HPのゲストブックで情報をいただきました。ありがとうございました。)
関西では放送がありませんので、ご覧になれる方からの情報をお待ちしています。
(10月15日追記)
放送をご覧になった方からコメント欄でいただいた情報です。オンエアでは特に何もなく、桃瀬美咲オフィシャルブログによれば、スプーン山盛りのわさびを食べる場面を収録したものの放送されなかったそうです。(情報ありがとうございました。)

13日の「崖っぷち」(関東)」への2件のフィードバック

  1. > skさん
    情報ありがとうございましたm(_ _)m
    追記で書かせていただきました。
    顔に塗ったのではなかったみたいですね。誤報すみません。

  2. 崖っぷち見ましたけど特に何もありませんでした
    百瀬さんのブログの「裏ばなし」って記事を見ると、有吉さんに大量のワサビを食べさせられたらしいのですが、カットになってしまったようです

コメントは停止中です。