KTV「FNSの日26時間テレビ2009」、2009年7月25日放送(HV)

7月25日放送「FNSの日26時間テレビ2009」の「ひょうきんベストテン2009」コーナーにて、ローションを使った特設セットのステージ上で矢口真里が歌ってましたが、最後に、コラボした芸人からローション溜まりに落とされ、首から下がローションに漬かった状態になってました。
b090726_005.jpg b090726_006.jpg
b090726_007.jpg b090726_008.jpg

KTV「FNSの日26時間テレビ2009」、2009年7月25日放送(HV)」への2件のフィードバック

  1. 意外性がいいですね。フジの26時間は毎年何があるかわからないので、来年も期待したいと思います。

  2. 画像ありがとうございます。まさか、こんなことになるとは、期待もしていなかったので全く見てなくて後から知り後悔していました。
    ローションプールに入った後も直ぐに上がらず、中でたっぷりまみれていた姿には本当に興奮しました。
    同じローションを使ったゲームでも、芸人たちの「ぬるぬる大相撲」よりも、このようにして女性の有名人が楽しく(?)ぬるぬるになるのはとても面白いと思います。

コメントは停止中です。