4日の「めちゃイケ」

■7月4日(土)、KTV、「めちゃ×2イケてるッ!」
アメブロに移転したばかりの雛形あきこ公式ブログに、めちゃイケの収録でだいぶ派手に生クリームまみれになったご本人の写メが1枚、掲載されています。企画の中身や前後の状況などは不明ですが、記事には今週土曜オンエアとありました。
番組HPの予告映像(SPOT MOVIE)を見ると、次回はナイナイ岡村の感動企画らしく、写メと関係ありそうな場面はありませんでした。もしかしたらメインの企画の合間に流れるミニ企画かもしれません(他には、記載の放送予定日が間違い・編成に変更があった等の可能性も…?)
以前、鈴木紗理奈が人間チョコレートファウンテンをしたとき(2月15日の記事参照)も、予告映像では全然前触れがなく、おまけコーナー的な扱いでした。

4日の「めちゃイケ」」への2件のフィードバック

  1. 別コーナーではなくあのような形だったとは予想外でした。
    雛形あきこはずっとこの番組のレギュラーですが、意外にも本格的なシーンは今回が初めてな気がします。

  2. これはあると思いますw
    でもあきこさんケーキまみれでもかわいいですねw
    僕も家内もブログの画像を見て爆笑しましたw
    先週のは少し殺伐とした空気があり見ませんでしたが今週のは是非拝見させていただきますw
    最近のクリームやパイは甘くておいしく食べれるのが主流で僕も安心ですw(食べれないと落とすのに苦労すると思いますので)

コメントは停止中です。