7月6日の「クイズ!紳助くん」

■7月6日(月)、ABC、「クイズ!紳助くん」
小寺理花公式ブログの6月4日~7日の記事によれば、「クイズ!紳助くん」のなにわ突撃隊として、6月5日~7日にかけて「鹿島ガタリンピック」への参加とそれに向けての特訓の様子などを収録するロケがあり、そのオンエアが7月6日とのことです。
放送日が近づいたら、改めて事前記事を書きたいと思います。
5月30日の記事のコメント欄やHPのゲストブックでも情報をいただきました。ありがとうございました。)

7月6日の「クイズ!紳助くん」」への2件のフィードバック

  1. > てつやさん
    お疲れ様でした!暑かったですね。
    当日、たまたま、潟スキーを練習してる様子を見かけたので、潟スキーにも出られたんじゃないでしょうか。
    特集みたいな形で大会が長時間とりあげられるのは久しぶりだと思いますので、オンエアが楽しみです。

  2. 鹿島ガタリンピックお疲れ様です。結局会えなかったですね(汗)
    意外と僕はマスコミの方とは少し離れた位置から撮影していましたので目立たなかったかもしれません。
    小寺理花ちゃん、ハーフパンツは少し残念でしたね~できればホットパンツで、と思いましたので。ただスパッツじゃないだけましかなとも思いました、というのも関係者の方々も泥はクリーミーで気持ちいいので泥の感触を全身でが理想みたいでスパッツはできればやめて欲しいとも申していましたので。
    あと理花ちゃんガタフライにも挑戦していませんでした!?だとしたら期待大ですので(笑)

コメントは停止中です。