6月3日・5日の「ひるまえ情報便」(佐賀)

■6月3日(水)・5日(金)、NHK佐賀、「ひるまえ情報便」(関西では放送なし)
5月18日の記事で書いた、放送が延び延びになっていた回(「小城市芦刈町・干潟の魅力」)の続報です。NHK番組表によれば、3日放送予定です。引き続き、ご覧になれる方からの情報をお待ちしています。
ついでに、5日の内容は「▽第25回鹿島ガタリンピック」とのことです(NHK番組表)。こちらはおそらく、イベント直前PRのための開催案内と思われます。

6月3日・5日の「ひるまえ情報便」(佐賀)」への3件のフィードバック

  1. >himajinさん
    天気がどうでしょうか・・・と言うのも佐賀は日曜(当日)が晴れですが金、土と良くないのでもしかするとカッパをきて理花ちゃんが練習する可能性はあります。理花ちゃんにはホットパンツでそれこそ全身泥んこで頑張って欲しいですw
    あと当日ですがノートPCとビデオカメラ持った太った人を見かけたらそれは僕だと思って頂けたら幸いですwそれと親戚の子供が参加するので撮影許可は習得済みですw(親戚の人が記念に、と僕に頼んだからです)

  2. > てつやさん
    いつもありがとうございますm(_ _)m
    突撃隊のロケなら、期待できそうです。ブログによれば明日から日曜までの日程で収録するみたいなので、たぶん金曜か土曜に練習風景の収録などもあるんじゃないでしょうか。
    ところで、てつやさんも見に行かれるんですね!お互い気付かないと思いますが、もしかしたら会場でお近くにいるかもしれません。

  3. 番組違いですがガタリンピックつながりで。
    ABC朝日放送の「クイズ!紳助くん」の中で今週突撃隊の小寺理花ちゃん(19歳ですかな?)がガタリンピックに挑戦すると本人のブログに書いてありました。僕は東京ですので放送はないですが管理人様ならもろストライクですので・・・多分放送は22日か29日だと思います。
    理花ちゃんには全身泥んこになる競技(自転車のやつとか)に挑戦して欲しいですwあと私事ですが僕と家内でガタリンピックをギャラリーとして行ってきますのでw

コメントは停止中です。