21日の「AKBINGO!」(関東)

■5月21日(火)、NTV、「AKBINGO!」(関西では放送なし)

14日放送分の予告によれば、次回も5月14日放送分(5月15日の先ほどの記事参照)と同じく「ご指名アンサー!答えてトーゼン!」があるようです。(関東の方から詳しい情報をいただきました。ありがとうございます!)

予告映像では、ディーラーは島崎遥香で、プレイヤー席の市川美織と大場美奈らしきメンバーが噴射を受けているところが一瞬映っていました。

島崎遥香がどうなるかは分かりませんが、予告映像に耳を押さえて噴射を構えているように見えるシーンがあります。これまでと同じルール・同じ段取りだとすれば、ディーラーがこのようなポーズをとるのは、プレイヤーの不正解者数が3人になってディーラーの罰ゲームが決まった場合のみだったように思いますので、もしそうであれば、島崎遥香と、あと1人プレイヤーの誰かがクリーム噴射を受けているかもしれません。(違っていたらすみません。)

関西では放送がありませんので、ご覧になれる方からの情報をお待ちしています。



21日の「AKBINGO!」(関東)」への3件のフィードバック

  1. フレモンとアンニンは馴れすぎ。タイミング合わせて息は居たから鼻のアナが直後から黒くみえた。大場は小賢しい事しなかったので今回一番のリアクション。
    最低なリアクションはポンコツ。

    • クリームがややゆるめになっていた感じも…?
      今後の企画にも期待したいと思います。

コメントは停止中です。