22日の「モニタリング」

■2月15日(木)、MBSテレビ、「ニンゲン観察モニタリング」

TBS番組表によると「泥んこ聴き比べクイズ」と「コスプレカラオケ」があるようです。書き方からすると、芸能人は男性のみのようですが、一般人で女性の挑戦者もいそうでしょうか。今日の回で予告があると思います。以下、番組表からの引用です。

【聴き比べ】
100人以上の女子高生の前で泥んこ聴き比べチャレンジ!M!LK佐野勇斗&吉田仁人/GENERATIONS関口メンディー&小森隼に大歓喜!さらに生徒も欲しい物をかけて聴き比べに挑戦★本物の歌手とモノマネの歌声を見抜き、プレゼントGETか?泥まみれになってしまうのか?

【コスプレカラオケ】
新生活応援キャンペーン!コスプレした有名人の正体を当てることが出来たら家電をプレゼント!人気芸人/アナウンサー/スポーツ界のレジェンドがONE PIECE・ドラゴンボール・ジブリなどの人気キャラに扮して歌唱!歌うま芸能人の正体は誰?

【3月3日追記】
「泥んこ聴き比べクイズ」では女子高生が2人挑戦して1人は泥のほうに行きましたが、足から着地してほぼ綺麗なままでした。

22日の「モニタリング」」への2件のフィードバック

  1. 3月7日のモニタリングでクリーム砲の文字がありました。
    予告映像には女性も出てますが、詳細は分かりませんが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください