12日の「仮装大賞」と「何かオモシロいコトないの?」、11日の仮装大賞番宣

■2月11日(日)、日本テレビ、「明日よる7時!3年ぶり開催 仮装大賞みどころSP」

■2月12日(月)、読売テレビ、「3年ぶり開催!欽ちゃん&香取慎吾の第99回全日本仮装大賞」

「仮装大賞」が3年ぶりに開催・放送されます。今のところ予告動画はまだ見かけません。日テレでは前日夕方、番宣特番があります。番宣のほうは読売テレビでは放送がありませんので、ご覧になれる方からの情報をお待ちしています。

■2月12日(月)、カンテレ、「何かオモシロいコトないの?」

番組サイトに以下のように出ています。

奈緒&SnowMan深澤辰哉が『しりとり連想キレるゲーム』参戦▼本気でキレ&チョケまくり…奈緒「何かを失ってる」▼衝撃ラスト!パイバズーカの被害者は?

これまでクリーム砲のターゲットはシソンヌ長谷川か菊池風磨でしたが、わざわざこのような煽り文があるということは、ゲストの可能性もあるのでしょうか。番組のこれまでの傾向からするとハズレの可能性が高いとは思いますが、念のため、記事にしておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください