年末年始番組まとめて数件

■12月29日(金)、読売テレビ、「ダマされた大賞3時間SP」

今のところパイ・粉系の確定情報はないようです。昼に番宣を兼ねた傑作選があり、今年は関西でも放送されます。

■12月31日(日)、読売テレビ、「笑って年越し!THE笑晦日 伊東家の食卓&エンタの神様&TV70年爆笑名場面!」

番組表には「仮装大賞(秘)名作選」と書かれています。今年は久々に大会が開催され(「仮装大賞」番組サイト)、12月24日に収録が終わったようですので、もしかしたら放送日の発表や告知があるかもしれません。

「▼歴史を変えた衝撃の体張り&ドッキリ&超大物の爆笑映像解禁」とありますが、「AKBINGO!」や「NOGIBINGO!」の映像は出てくるでしょうか。

■1月1日(月)、カンテレ、「新春!爆笑ヒットパレード2024」

関西では一部放送がない時間帯があります。2023年はその部分に井上咲楽の墨汁がありました。何かありましたら、ご覧になれる方からの情報をお待ちしています。

■1月1日(月)、カンテレ、「ドリフに大挑戦!ドリフ結成60周年 爆笑大新年会SP」

今のところパイ投げコントの有無は不明です。

年末年始番組まとめて数件」への3件のフィードバック

  1. めざましテレビ内で、年末年始の番組が少しだけ紹介されてた中で、「ドリフに大挑戦!ドリフ結成60周年 爆笑大新年会SP」が映った時に、短い時間ですが、パイ投げが確認出来ました。

    既にパイを受けた状態で、顔は誰か確認出来ない女性が、澤部にパイを食らわせてるところが流れてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください