25日の「ドッキリGP」と毎週月曜の「何か“オモシロいコト”ないの?」

■11月25日(土)、カンテレ、「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP ライダー&戦隊&マッサマン大集合SP」

番組サイトによると「七転び八起き」などのことわざをドッキリで体現する企画があるそうですが、新聞テレビ欄には「朱に交われば赤くなる」という一文も出ていました。最近のこの番組の傾向からするとターゲットは男性芸人の可能性が高いと思いますが、念のため、記事にしておきます。

■毎週月曜、カンテレ、「何か“オモシロいコト”ないの?」

毎週ではないですが高い頻度で、罰ゲームでシソンヌ長谷川忍に対してクリーム砲を使っています。今のところ女性芸能人がターゲットになりそうな気配はなく、「アイドル×芸人×トップ女優のかつてない組み合わせで作り上げる番組」(番組サイトより引用)というのが基本コンセプトのためゲスト女優に関してはかなり実現のハードルが高いとは思いますが、こちらも念のため、記事にしておきます。(ゲストブックでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください