5日の「生デミー賞2023」

■10月5日(木)、読売テレビ、「日テレ系!生番組の祭典 生デミー賞2023秋」

日テレ系の過去の番組アーカイブから名珍場面を振り返る特番です。「シューイチ」で流れた番宣で、25~30年くらい前の、女性リポーターが消火器の使い方の講習で手元を誤って自分に噴射してしまうシーンが一瞬映っていました。(情報のご提供ありがとうございました。)

上記のシーンは今回が初出しではなく、以前よく見かけたシーンだと思います。もしかしたら他にもあるかもしれません。

【10月6日追記】
番組序盤で上記の予告に出ていたシーンが登場しました。それ以外は特に何もなかったと思います。リポーターは後のローバー美々だそうです。(コメント欄でお知らせいただきました。ありがとうございます。)

5日の「生デミー賞2023」」への2件のフィードバック

  1. その女性レポーターは、恐らく「かわのえりこ」(後の「ローバー美々」)さんだったかと記憶しております。間違っていたらスミマセン。

コメントは停止中です。