26日の「ドッキリGP」、31日の「ぐるナイ」と「モニタリング」【追記あり】

■8月26日(土)、カンテレ、「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP ドッキリも地球を救う4時間SP」

日テレ24時間テレビの裏番組で4時間SPがあります。女性芸能人のまみれ系のドッキリがあるかどうかは不明です。(ゲストブックでもお知らせいただきました。ありがとうございます。)

■8月31日(木)、読売テレビ、「ぐるナイ」

番組表によると「ダレダレ?コスプレショー!」があります。予告動画はまだ出ていません。

■8月31日(木)、MBSテレビ、「ニンゲン観察モニタリング」

番組表によると泥んこ聴き比べクイズがあります。以下、番組表からの引用です。一般人の女性の挑戦者があるかどうかは不明です。今日の放送回で予告があるかもしれません。

【間違えたら泥んこ!夏のビーチで名曲の歌声を聴き比べ!】SixTONESから田中樹と髙地優吾が挑戦!超人気アイドルが泥まみれ!?正解すれば夏のスイーツ!視聴者プレゼントもありますよ〜!

3件まとめて書きましたが、全部ハズレという可能性も普通にあると思います。

【8月31日追記】
「ドッキリGP」、「モニタリング」は取り上げるところはありませんでした。

「ぐるナイ」は番組編成の変更でバスケットボールワールドカップの中継に変わりました。番組X(旧Twitter)によると9月7日は別の回で、「コスプレショー」は放送日未定のようです。