2日の「笑ってコラえて新春SP」

■1月2日(月)、YTV、「笑ってコラえて!新春4時間半SP」

番組サイトによると、佐藤栞里と広瀬すずが参加する羽根突き対決があるそうです。墨塗りがあるかどうかは不明です。12月31日の総集編特番で流れた番宣CMに、羽根突きで佐藤栞里が空振りするところが映っていましたが、スタジオに墨があるかどうかは確認できませんでした。以下、番組サイトからの引用です。

スタジオではお正月らしい羽根つき対決!所・栞里ペアの笑コラチームvsさんま・広瀬ペアのゲストチーム!果たして勝利するのは…!

番組表のほうには「▼広瀬すずが晴れ着で爆笑羽根つき対決」と書かれています。

【1月4日追記】
墨は使わず、ただ羽根突きをするだけでした。