21日の「日バラ8・イタズラジャーニー(仮)」など2件

■11月16日(火)、ABC、「有吉クイズ ゴールデン」

今日、ABCテレビでも番宣が流れていましたが、また歌舞伎の格好をした人物を当てるクイズがあるようです。予告ではモザイクがかかっていて誰なのかは不明ですが、唯一露出していた手の感じからすると、男性かもしれません。(ゲストブックでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

■11月21日(日)、KTV、「日バラ8・イタズラジャーニー(仮)」

詳細は不明ですが、渋谷凪咲・かまいたち・チョコプラが行く先々にドッキリを仕込まれた旅をする単発のバラエティ特番で、EPGやYahoo!テレビに「クリーム砲」の文字があります。渋谷凪咲も受けるのかどうかや、付着の程度などは不明です。(ゲストブックでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

以下、Yahoo!テレビからの引用です。

日バラ8・イタズラジャーニー(仮)
かまいたち&チョコプラがイタズラ受けまくる過酷な旅!ド派手な仕掛けから小さい仕掛けまで笑いまくりの3時間!ラフティング&逆バンジー&キャンプで絶叫響く

番組内容
いまやテレビで見ない日はないほど売れっ子コンビのかまいたち、そしてチョコレートプラネット、さらにNMB48メンバーの渋谷凪咲の豪華5人で、楽しい旅ロケをするはずだったのだが、その道中にさまざまなイタズラがしかけられ、次々と予想外の展開がメンバーを襲っていくという3時間番組。
この番組のテーマは「旅に笑いを!」ということで、かまいたちとチョコレートプラネットの4人は“イタズラをされる旅”という

番組内容2
大まかな概要だけは知らされており、さらにツアーガイドとして参加する渋谷も段取りだけは把握しているが、イタズラの詳細までは知らされていないという、メンバーたちにとっては、ハラハラドキドキの旅番組。ルールはひとつだけで、現場に流れるガイダンスに従うのみ。そこでメンバーが何かを選択することで、笑えるイタズラにかかっていくというシンプルな仕組みになっている。

番組内容3
オープニングからいきなり大玉が飛び出し、生クリーム砲がメンバーを直撃するという期待感満載でスタート。そこからアクティビティ、遊園地、動物とのふれあい、食など、楽しい旅の中に用意されたイタズラが盛りだくさん!さらに、その仕掛け人にも手がこんでおり、3時間ノンストップで笑いをお届けする!
日曜よる7時からの『イタズラジャーニー』に、ぜひご期待ください!

出演者
【旅人】
かまいたち チョコレートプラネット 
【ガイド】
渋谷凪咲(NMB48)

【11月21日追記】
「有吉クイズ」は歌舞伎の化粧とヘビメタ白塗りメイクの正体を当てるクイズがありましたが、どちらも男性でした。「イタズラジャーニー」は、渋谷凪咲には何もありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください