27日の「虹のコンキスタドールが本気出しました!? ~Next Stage」#7(BS)

■10月27日(水)、BS11、「虹のコンキスタドールが本気出しました!? ~Next Stage」#7

先ほど見かけた番宣によると、落顔があるかもしれません。にらめっこバトルで、予告では顔の部分はマスキングされていましたが、手にマジックペンを持っていました。以下、番組サイトからの引用です。

#7 輝く!虹コンにらめっこ大賞(10月27日放送)
nijimaji-next_07.jpg虹コンに新メンバーの2人が加入。総勢14名となった今回。 しかし緊急事態宣言などを受けて収録は7名でおこなうことに!

今回は、虹コンメンバーで「にらめっこ」に挑戦。 VTRにて厳正なる審査を行い、勝ち抜いた7名がスタジオに。 トーナメント方式で勝負を決する。

変顔あり、小道具ありで相手を笑わせたら勝ち!の戦いに 予選一位の大塚は余裕を見せる。 しかし他のメンバーも負けてはいない! にらめっこのはずが足技を繰り出す根本にパンサーも驚愕。 さらに変顔を封印していた蛭田は才能を感じさせる仕上がりに! そして大和はさすがのクオリティーで勝負に挑む。 進化するにらめっこでの戦いにメンバーたちの才能が爆発する!

番組Twitterでも同じ予告動画が掲載されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください