29日の「ビットワールド」

■10月29日(金)、Eテレ、「ビットワールド」

詳細不明ですが、サブタイトルに「ハロウィーン企画!特殊メイクで大変身!」とあります。10月22日放送分では予告映像はありませんでした。

以下、番組サイトからの引用です。

▽ハロウィーン企画!特殊メイクで大変身!
初回放送日: 2021年10月29日

今回はハロウィーンスペシャル企画!海外の大会でも入賞実績を持つ特殊メイクアーティストの工房をアリとサキが訪ねる。スタジオではみんなのアイデアを元に、コタが大変身!ドッキリ企画も大成功!そのほか、「地獄のSAIBAN」「GO!GO!社長ちゃん」人気アニメ「あはれ!名作くん」など、楽しいコーナーがいっぱい!

ついでに、番組では「超ウケる新しい先生」を募集していて、「見た目のインパクト」も要点に含まれています。現在、番組では赤塗り天狗の「てんぐ先生」がいて、アイデア次第では女性出演者+塗りキャラの可能性もあるかもしれません。良いアイデアのある方、ご応募いかがでしょうか。

【10月30日追記】
塗り系のメイクはありませんでした。

29日の「ビットワールド」」への2件のフィードバック

  1. 10月23日の櫻井翔のショーチャンネルで松本伊代がパイ投げされてるのが放送されてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください