2020年でもっとも印象に残ったシーンのアンケートを実施中です

Twitterのアンケート機能を利用して、2020年のテレビシーンでもっとも印象に残ったシーンのアンケートを実施中です。ご回答期間は1月3日20時頃までです(下記Googleフォームのほうは1月3日以降もご回答可能です)。お気軽にご回答いただければと思います。Twitterのアンケートは選択肢の上限が4つのため、選択肢以外のシーンの場合は、「その他」をご選択の上でリプライで番組名またはシーン内容をお送りください。

Twitterアカウントがない方は、下記Googleフォームのアンケートでもご回答いただけます。ただしこちらはGoogleアカウントが必要です。選択肢以外のシーンの場合は、「その他」をご選択の上、横の記入欄に番組名またはシーン内容をご記入ください。

最後は両方を合算する予定ですので、Twitter・Googleフォームどちらか片方にご回答いただければと思います。

Twitter・Googleアカウントいずれもお持ちでない場合はすみません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください