24日の「ぐるナイSP」

■12月24日(木)、YTV、「ぐるナイさよならクビは1人?2人?3人!?聖夜に生放送で大発表!ゴチ大精算SP」

このあとの放送です。新聞のテレビ欄に「大悟岩田史上最悪泥まみれ激闘」と書かれていて、千鳥大悟と日テレアナウンサー岩田絵里奈の恒例の食材ロケで何らかの泥シーンがあるようです。EPGのほうにはその文章はありません。ネットではテレビ金沢の番組表に新聞テレビ欄と同じ煽りがありました。

岩田絵里奈インスタグラムのストーリーズ(インスタまたはFacebookにアカウントを作ってログインしないと見れません)には、レンコン掘りのような胴長着用の格好の写真とともに、以下のように書かれています。

大悟チャンマンと食材ロケに行ってきました。
とにかく…とんでもないことに。大波乱です。ご覧ください!!!笑

ただ、もし胴長の写真がロケ終了後のものとすれば、それほど泥まみれではないかもしれません。マイナビの記事によると青クワイの収穫とのことで、以下のように書かれています。

スペシャル食材の青クワイを採りに行くのは、ダイゴチャンマンこと千鳥・大悟と、岩田チャンマンこと岩田絵里奈アナウンサー。青クワイ採りの舞台が田んぼと知らされ「今までで一番厳しい戦いになるかもしれん」と作戦会議。ところが予想外の展開に2人が大パニック。笑いに貪欲な2人は、はたして最終ゴチで爪痕を残せるのか。

先週の予告や今日までの番宣にはそれらしいシーンはまったくなく、オンエアを見るまで詳細はわからなさそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください