22日の「日向坂で会いましょう」(関東)

■11月22日(日)、TX、「日向坂で会いましょう」(関西では放送なし)

次回予告のときの予告字幕に、「次回は生クリームにダイブするかのようにふわふわした気分?」と書かれていたそうです(実況画像まとめ)。

これは日向坂46の富田鈴花のブログに書かれていた、オードリーと話をしているときの印象を表した下記の一節を引用したもので、企画内容を指すものではないようです。

オードリーさんとお話している時はいつも、生クリームにダイブするかのようにふわふわした気分になるんです、この表現わかる人いるかなぁ…?笑

予告映像でも特に関係ありそうな部分はなかったそうですが、念のため、記事にしておきます。(いずれもゲストブックでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

関西では放送がありませんので、何かありましたらご覧になれる方からの情報をお待ちしています。