18日の「日向坂で会いましょう」(関東)

■10月18日(日)、TX、「日向坂で会いましょう」(関西では放送なし)

オードリー春日とメンバーの対決企画で、粉を使った企画があるかもしれません。10月11日放送分の次回予告に、髪に粉が付いたように見える春日が映っていたそうです(実況画像まとめ)。メンバーの粉があるかどうかは不明です。(コメント欄でお知らせいただきました。ありがとうございます。)

以下は番組サイトからの引用です。

ヒット祈願ロケで映像がカットされまくり「頑張りが伝わっていない」と不満いっぱいの陸チームからクレームが…。
そこで陸チーム救済企画を急遽開催!!
ご褒美をかけて、「これなら勝てる!」というゲームで春日と対決しちゃいます!
お楽しみに!

関西では放送がありませんので、ご覧になれる方からの情報をお待ちしています。

【11月5日追記】
オンエアをご覧になった方によると、春日は関口宏のものまねをするために髪の一部を白くしただけで、粉を使った企画はなかったそうです。(情報ありがとうございました。)

18日の「日向坂で会いましょう」(関東)」への2件のフィードバック

  1. はじめまして
    もうご存知かもしれませんが、本日開幕の舞台「真夏の夜の夢」は出演者が白塗りメイクのため出演される鈴木杏さん、北乃きいさんらの白塗りメイクでの劇中写真が舞台系メディアに掲載されております

コメントは停止中です。