27日の「欅って、書けない?」(関東)

■9月27日(日)、TX、「欅って、書けない?」(関西では放送なし)

欅坂46の守屋麗奈のパイ投げがあるそうです。番組Twitterに以下のように書かれています。(ゲストブックでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

「次回は…【もっと知りたい新2期生たち 後半】 (中略) そして、守屋がやってみたかった顔面パイを初体験!」

実況画像の次回予告からすると、パイ投げマシーンでヒットポイントが顔の上部にずれていそうな感じですが、どのような付着になるでしょうか。

関西では放送がありませんので、ご覧になれる方からの情報をお待ちしています。

27日の「欅って、書けない?」(関東)」への6件のフィードバック

  1. 守屋麗奈だけでなく守屋茜もパイ投げを受けていました。
    新二期生(2.5期生)がやりたいことを叶える企画で、生クリームパイとパイ投げマシーンを使ったものでした。
    投げられる前に気合いを入れてほしいとのことで、マシーンのボタン係には熱血系の守屋茜が選ばれました。
    守屋麗奈はパイのヒットが顔の上にずれましたが、下にずらすように紙皿を取ったためほぼ顔全体に付着していました。

    その後他にやりたいメンバーを募ったところ、二期生の山﨑天がボタン係をやる流れになったため急遽守屋姓繋がりで守屋茜もパイを受けることに。
    守屋茜はほぼ顔のセンターで受ける形になったため全体に付着していました。

    欅坂46は改名を控えてグループのイメージを変えようとしているため、今後も同番組でメッシー系の企画は期待できそうです。
    尚、後2回の放送で欅って書けない?は終わって別名の番組になりそうです。

  2. 10/8ロンドンハーツスペシャル女だらけの運動会で、女性が泥に飛び込むシーンがありそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください