YouTube「~エンドー音楽堂presents~『いぎなりハイパー運動会』」、2020年7月23日から配信中

仙台の商業施設EBeanSのYouTube公式チャンネルにて、東北のご当地アイドル「いぎなり東北産」による運動会イベントのライブ配信があり、障害物競走の飴食いでメンバーの安杜羽加・藤谷美海・律月ひかる・橘花怜・吉瀬真珠・桜ひなの・葉月結菜・北美梨寧が顔面粉まみれになっていました。現在もアーカイブ配信で視聴できます。(ゲストブックでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

8人いずれも思い切りよく粉に突っ込んで、顔が真っ白になっています。飴食いのあとにカメラの前でクイズに答える障害があり、ここで粉顔が見える仕組みになっていました。上記の名前は粉順ですが、名前の表示テロップがなく、MCの実況とグループ公式サイトのプロフィールを元に書き起こしたため、違っていたらすみません。

特に配信期限は書かれていませんが、お早めにご覧になるほうが確実かと思います。障害物競走は17分頃からです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください