18日の「Qさま!!」

■5月18日(月)、ABC、「Qさま!! 15周年記念!あの人気芸能人がこんなコトも!最初で最後のマル秘映像SP」

既に放送が始まっています。番組表に以下のように書かれています。今とは路線が違っていた番組初期のVTRも振り返るようです。もしかしたらパイ投げの回(過去記事検索「Qさま」)も出てくるかもしれません。(ゲストブックでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

◇番組内容
■「Qさま!!」15周年記念!今では見られない!あの人気芸能人がこんなコトやってました!最初で最後の映像3時間SP★今の“勉強クイズ”になる前、多くの人気芸能人がロケで体を張ってクイズを作っていた時代のVTRを大放出!★現在のスタイルからは想像できない、体当たりの爆笑&感動企画をお届け!★新MCの乃木坂46・高山一実も、衝撃映像の連発にビックリ!?★家族で笑って楽しめる3時間SP、お楽しみに!

◇番組内容2
■15年前のスタート当初は、芸人が体を張ったクイズを考えプレゼンする番組だった「Qさま!!」★アンタッチャブル・ロバートら当時のメンバーと中継を繋ぎながら過酷ロケを振り返る!★「冷水のニセ温泉はどれだ?」「潜水で1番長く泳げるのは誰?」「芸人が、もし相方から解散を告げられたら!?」など、笑いあり涙あり感動ありの超貴重映像続々!★豪華芸能人や世界的大スターも挑戦した、ギリギリの企画をたっぷりお届け!

【6月12日追記】
パイ投げのVTRはありませんでした。

18日の「Qさま!!」」への2件のフィードバック

  1. 期待する映像はなかったですね。空振りとなり申し訳ありません

コメントは停止中です。