20日スタートの「26時“ちょい前”のマスカレイド」(関東)

■2月20日(木)スタート・毎週木曜、NTV、「26時“ちょい前”のマスカレイド」(関西では放送なし?)

アイドルグループ「26時のマスカレイド」(ニジマス)の冠バラエティです。「王道のバラエティ企画」に挑戦するそうです。(Twitterでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

以下、番組サイトからの引用です。

まさに次世代を担うアイドル・ニジマスが、今回グループ初の冠バラエティに挑戦!!
芸能界のてっぺんを目指すために必要なスキルを身につけるべく、
さまざまな能力が試される“王道のバラエティ企画”に体当たりでチャレンジします!

そんなニジマスを導く番組MCは、アンタッチャブル・山崎弘也
“バラエティ界の申し子”ザキヤマが、時に厳しく、時に優しく
ニジマスにバラエティの極意を伝授!!
本格バラエティの洗礼で開花するメンバーの魅力&個性に注目です!

ナタリーなどにも記事が出ています。今のところパイ・粉などについては言及はありませんが、もしかしたら今後出てくるかもしれません。

おそらく関西では放送がないと思います。何かありましたら、ご覧になれる方からの情報をお待ちしています。

20日スタートの「26時“ちょい前”のマスカレイド」(関東)」への2件のフィードバック

  1. 予告で飴食いがありました。付着も良好で、期待して良さそうです。

    • 情報ありがとうございます!記事にしておきました。

コメントは停止中です。