9月2日の「ラストアイドル」(関東は8月31日)

■9月2日(月)、ABC、「ラストアイドル」(テレビ朝日では8月31日)

ラストアイドルの新曲「青春トレイン」のミュージックビデオが公開され、泥水まじりの足場でダンスをして衣装の一部が泥色になっています(リアルサウンドの記事など)。

グループ名と同名のレギュラー番組「ラストアイドル」の次回で、ミュージックビデオのメイキングがあるそうです。

9月2日の「ラストアイドル」(関東は8月31日)」への3件のフィードバック

  1. himajinさんは間違っておりません
    関西(ABC)と関東含め全国では放送時間が違うことあります
    むしろ丁寧な対応だと思います

    このブログを前から見てる方は何も違和感ありませんので気にせず

  2. 表題について
    全国ネットの番組なので「関東では・・・」と「テレビ朝日では・・・」の表記は誤りです。訂正してください。

    • このブログでは、関西で放送がある番組については関西の放送日をメインにして書き、それが他の地域と放送日が違う場合はもっとも読者の方が多い関東圏のみを確認して一応併記するという形をとっています。

      関西で放送がない番組や遅れネットで放送日不明の場合は、制作局での放送日を基準にして書いています。

      少々ややこしくてすみませんが、今回の書き方は、表記の番組が全国ネットでないことや関東のみで放送されていることを意味するものではありませんので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。