NTV「AKBINGO!」、2019年7月9日放送

日本テレビ「AKBINGO!」7月9日放送分は「水も滴るいい女選手権」の後半戦で、途中、「水に濡れてカワイイのは誰? いい水浴びろ!タイマン水クイズ対決」と題した早押しクイズ対決があり、罰ゲームに墨汁が使われました。(関東の方から詳しい情報をいただきました。ありがとうございます!)

メンバーの他にゲストも交えて1対1で対決して正解のほうが水浴び、負けたほうが「墨汁水」を浴びるというもので、矢作萌夏VS牧野ステテコ、西川怜VS鳥居みゆき、立仙愛理VS横山結衣の3試合が行われ、矢作萌夏・西川怜・立仙愛理が頭上からバケツの墨汁水を浴びました。

やや水で薄めているとのことで、また浴びるときに3人とも上を向いていなかったので、それほど真っ黒にはなっていません。


2 thoughts on “NTV「AKBINGO!」、2019年7月9日放送

  1. 「昨日ホワイトニングした」というリアクションは最高です!
    白いシャツも最高ですが惜しむらくは下が黒ズボンという事でしょうか。
    やはり白いスカートやカラフルな衣装とかが望ましいですね。
    ついでにステテコさんのシャツはちょっと飛沫が付いてオシャレなシャツになってますねw
    次は水着でやって欲しいな!!

    • 最近はこういう企画が減ってますが、またやってほしいですね。

コメントは停止中です。