DVD「ROOKIE×ホビコレコラボ作品 SCOURGE OF THE EVIL」、2015年7月発売

2015年7月発売の成人向けDVDビデオ「ROOKIE×ホビコレコラボ作品 SCOURGE OF THE EVIL」にて、主演のさとう愛理がクリームまみれになるシーンがあるという情報をいただき、購入してみました。(メールでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

いわゆる触手ものですが、その中の1シーンとして、さとう愛理が白いクリーム状の噴射物を浴びせられる場面があります。質感から、たぶんホイップクリームだと思います。わりと量が多く、上半身が真っ白になっています。ただ、頭頂部から浴びせられたため口にはかかっていないのと、鼻より上もカツラの前髪などによる凹凸であまり肌には付着していないようにも見えます。最後のほうに撮影後のオフショットが少し入っています。

よごし要素がメインではない作品で、これだけの量のホイップクリームが使われるのは珍しいかもしれません。

Amazonで中古品が入手できます。コラボの元ネタとなった3D CG作品(Amazon)もパッケージはよく似ていますので、ご注意ください。