ABC「よしもとNEXT」、2008年6月6日放送(HV)

ABCで6月6日深夜放送のバラエティ番組「よしもとNEXT」で、アジアンの隅田が、道行く美人を相手にその人の身につけているアイテムを賭けて簡単なゲームで対決するというロケがあり、4種類用意されたゲームの1つが飴食いでした(あとは顔面パンスト綱引き、辛子シュークリーム、水中息止め)。5,6人と対決していましたが、そのうち飴食い対決のカードを引き当てたのは1人だけで、付着も口の周りのみと僅少でした。
この番組は、週刊ザテレビジョン(関西版)の5月28日発売号に載っていた番組紹介によると、「笑い飯、千鳥、アジアンらが30分の企画3本を4ヶ月連続で毎月放送する初回」とのことで、番組の最後には「次回は7月4日」という字幕が出てました。
たぶん次回はまた違った内容のロケになると思いますが、こういう趣向の企画もやる可能性がある番組ということで、ご紹介しておきます。