今後の「坂上どうぶつ王国」

■4月12日(金)、KTV、「坂上どうぶつ王国SP」(レギュラー回はフジテレビでは毎週金曜、カンテレでは遅れネットで毎週日曜)

堀田真由公式インスタグラムの1月14日の投稿に、「坂上どうぶつ王国」のロケでくっきーに白塗りメイクをされたと書かれています。

番組サイトの「バックナンバー」には、投稿日以降、くっきーと堀田真由が一緒にいったロケはないようで、今のところ該当シーンはオンエアされていないようです。

3か月も経っているので、お蔵入りしてしまったか、あるいは、放送よりも前に写真が上がっていることからすると、もしかしたら番組でのシーンではなく、個人的にインスタ用のネタとしてメイクしてもらったのかもしれません。

とりあえず、1か月ぶりの放送として、4月12日にフジテレビで3時間スペシャルがあるようです。カンテレではレギュラー回は毎週日曜昼に遅れネットで放送されていますが、このスペシャルはカンテレでは同日19時57分からの2時間枠となります。

カンテレでカットされる部分に何かありましたら、ご覧になれる方からの情報をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください