YTV「うわっ!ダマされた大賞 2018年の顔に超ド級ドッキリ!マツコにも超絶ワナ!」、2018年12月30日放送

日本テレビ12月30日放送「うわっ!ダマされた大賞 2018年の顔に超ド級ドッキリ!マツコにも超絶ワナ!」にて、西野未姫とテレビ金沢アナウンサーの馬場ももこがクリーム砲を受けました。

西野未姫は、出川哲朗が様々な試練を課されながら仕掛け役となる「Mr.デガクレディブル」で、天井を突き破って出てくる出川からクリーム砲を発射されました。クリームの中心部が体のほうに行ったため、顔はそこまでは覆われていません。

馬場ももこは、アナウンサーをターゲットにして、突然に原稿読みの能力をテストするドッキリ「アナウンサー道場」で、難読原稿につっかえてクリーム砲の罰ゲームを受けました。顔付近に直撃し、噴射を受けた直後には真っ白になっていました。他のアナウンサーの罰ゲームは頭上の水風船破裂でしたが、馬場ももこのみクリーム砲でした。

他に、同じ仕掛けのドッキリでリアクションの面白さを競い合う「ダマされた甲子園」で鈴木奈々が酸素カプセルで泡クリームの噴射を受けるドッキリがありました。顔にはあまりかかっていません。


YTV「うわっ!ダマされた大賞 2018年の顔に超ド級ドッキリ!マツコにも超絶ワナ!」、2018年12月30日放送」への3件のフィードバック

  1. 31日午前0:40からのTBSクイズ☆正解は一年後で、池田美優の毒霧シーンがありました。

コメントは停止中です。