Blu-ray「ばしゃ馬さんとビッグマウス」、2014年4月11日発売

映画「ばしゃ馬さんとビッグマウス」に顔塗りシーンがあるという情報をいただき、同映画の初回限定版Blu-rayを購入してみました。劇中、麻生久美子が結婚式の披露宴の余興で顔を銀塗りメイクして「オズの魔法使い」のブリキの木こりに扮して登場するシーンがあります。それほど濃い塗りではありません。

初回限定版には特典DVDが付属して、主演2人と監督が映画本編を見ながら語り合うコメンタリーが収録されています。麻生久美子はこのシーンのところが来ると、「この恥ずかしいシーン、見たくないんですよね…」、「恥ずかしい…」としきりに恥ずかしがっていました。シネマトゥデイのインタビューでも同様のコメントをしています。

特典DVDにはメイキングも収録されていますが、上記のシーンはありませんでした。


Blu-ray「ばしゃ馬さんとビッグマウス」、2014年4月11日発売」への2件のフィードバック

  1. コメントが遅くなりましたが、こちらの作品、レンタル版では本編と別でほんの少しだけですが当該シーンのメイキングがあった気がします。

    • 情報ありがとうございます。レンタル版にメイキングの別バージョンが収録されているパターンだったんですね!

コメントは停止中です。