NTV「AKB1じ59ふん!」、2008年3月27日放送(HV)

日テレで3月27日放送の「AKB1じ59ふん!」ですが、メールやHPのゲストブックで関東の方からいただいた情報では、「だるまさんが転んだ」と障害物レースを組み合わせたゲームの中で飴食いがあり、顔全面に粉をつけた子から鼻・口の周りだけの子まで付き方はさまざまながら、AKB48メンバーが粉まみれになっていました。
大人数だったため飴を取るところが映ってないメンバーも多かったようですが、取って以降のアップはそこそこあったように思います。(詳しい情報ありがとうございました。)
4月から月曜深夜の枠に衣替えするそうで、その第1回にも粉を使ったゲームがあるらしく、それについては別に事前記事で書いておきます。