MONDO21の「MONDO GIRLSのぶっちゃけヤバくね!?」(スカパー)

■放送日不明、MONDO21、「MONDO GIRLSのぶっちゃけヤバくね!?」
HPのゲストブックでいただいた情報ですが、スカパーのMONDO21で放送中の「MONDO GIRLSのぶっちゃけヤバくね!?」で、落顔をする回があった(またはこれからある?)ようです。出演者のブログの記事(こちらこちら)に画像が出ています。
落顔の回がこれからあるのか放送済みなのか、はっきりとはわかりません。番組HPによると、明日28日(金)には#22の初回放送があり、放送済みの回については、4月17日以降、#1から順に再放送があるようです。(情報ありがとうございました。)
(3月30日追記)
#22では該当のシーンはありませんでした。(ゲストブックでの情報ありがとうございました。)