YTV「復活!HAMASHO 風俗刑事新春大捜査SP」、2008年1月1日放送

読売テレビで1月1日放送の「復活!HAMASHO 風俗刑事新春大捜査SP」で、早押しクイズに間違うか正解できないと頭上から粉・ローション・泥・パイなどが降ってくる「HAMASHOクイズ」があり、アイドルの小阪由佳、福永ちな、相澤仁美、安藤成子が参戦してました。
小阪由佳・相澤仁美はうつむきがちだったため最後までわりと顔はきれいなほうでしたが、とりわけ、水着姿で参加した安藤成子が、上向き加減で粉・ローション・泥をかぶるなどして、一人かなりスゴイことになってました。大雑把な書き方になってしまいましたが、とりあえず速報です。
復活HAMASHO2008/1/1

YTV「復活!HAMASHO 風俗刑事新春大捜査SP」、2008年1月1日放送」への13件のフィードバック

  1.   ということは、耳には何か詰めているのですか? そうでなければ、シャワーを浴びるとき、入ってしまうのですが。それに、詰めているとすれば、問題は正確に聞こえないのでは?

  2. > 中さん
    正確にはわかりませんが、さすがに耳や鼻までは入ってないように思います。

  3. 月刊の番組誌を見る限り、今のところ関西では2月中の再放送はないみたいです。
    他の地域での再放送についてはわからないので、見つけた方は情報をお寄せください。

  4. 2月の下旬の昼頃の番組で再放送して下さい。

  5. 単発のスペシャル番組なので、再放送についてはまだ何もわからないと思います。
    メールでVeohに全編が出ていると情報をいただいたので、一応ここでもご紹介しておきます。
    その1 http://www.veoh.com/videos/v1829577TX3cJ79H
    その2 http://www.veoh.com/videos/v1829595jKQZg2Qc
    その3 http://www.veoh.com/videos/v1829624xQdAtJac

  6. こんなに泥が、ふってくるのは、予想外。
    画像ありがとうございます。

  7. かなりのものを期待していましたが、
    成子ちゃん、体当たりですね。
    北海道在住のため録画することができなかったのですが、
    このようなことがあったんですね。どうにか、動画で
    見たいものです。

コメントは停止中です。